0

ディレクター(店長)鈴木ケイの育児休暇のお知らせ

≪男性育児休暇取得と勤務時間のお知らせ≫

いつもROSEをご利用頂き誠にありがとうございます。
弊社ディレクター鈴木ケイが本日を含め育児休暇のため、出勤日及び出勤時間の変更がございます。まだまだ男性育休取得率が低い世の中ですが、弊社の「ワークライフバランス」を重視したスタッフの働き方をご理解頂けたら幸いです。
多くのお客さまにはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

ーーーーーーー ROSE代表 高木達也

≪ディレクター鈴木ケイよりご報告です≫

いつもROSEへご来店いただき、ありがとうございます。
私事になりますが、2月25日に元気な赤ちゃんが産まれました。母子共に健康でとても感動的な出来事でした。
それに伴い2月26日(土)、3月1日(火)、3月2日(水)は1日休みをいただくことになります。
予定日より1ヶ月程早く急な休みとなり、お客様、ROSEスタッフの皆に大変ご迷惑をおかけ致します。
出産日含め、予めご予約して下さっていたお客様、こちらから連絡させていただきますが、先にDMでのお知らせとなり申し訳ございません。
勝手なお願いですが、日にち変更・時間変更のご協力をよろしくお願い致します。

3月3日(木)以降、3月いっぱいは通常通り出勤させて頂きます。
なお、4月1日(金)よりしばらくの間時短出勤となります。
(火)18:00まで
(水)17:00まで
(木)17:00まで
(金)18:00まで
(土)18:00まで
(日)18:00まで(通常通り)
宜しくお願い致します。

お客様、ROSEスタッフの皆には心より感謝しています。ご協力して下さり本当にありがとうございます。

ーーーーーーー ディレクター鈴木ケイ