0

” ROSEが「笑ってコラえて!」に出演します “

皆様へお知らせです!!
昨年末に放送予定のTV番組が野球中継で延期となり、多くのお客様が楽しみにして頂いていたTV番組が遂に今夜放送されます!!

「ROSE」が素晴らしい機会に恵まれ、日テレ全国ネット放送「笑ってコラえて!」に出演します◎

日程:[2月14日 水曜日]
時間:[19:56~]
チャンネル:[日テレ]
番組タイトル:[1億人の大質問!? 笑ってコラえて!]

「令和の最先端を探せ!!」というコーナーにROSEの技術が抜擢!!
ROSEが常に時代の最先端をリードするサロンとして技術を披露しています!!
出演の様子をリアルタイムでお楽しみいただければと思います。また、後日、番組の録画やオンデマンドでの視聴も可能ですので、お見逃しの際はぜひご覧いただければと思います。

どうぞお楽しみに!!

応援していただけると嬉しいです☆